スポンサード リンク
音楽編集も作成も無料でフリーソフトダウンロード!CD製作&変換も無料ソフト > 音楽波形編集フリーソフト > RadioLine Free:音楽系フリーソフト[4トラックマルチレコーディング]

RadioLine Free:音楽系フリーソフト[4トラックマルチレコーディング]

■Radio Line Free 4トラックマルチレコーディング
おすすめ音楽編集フリーソフト 録音&WAV保存 RadioLineFree
RadioLine Free」はネットラジオポッドキャスト、その他音声コンテンツに特化した音声・波形編集/合成ソフトです。

このソフトはSoundEngineと同じ製作元ですが、SoundEngineはじめポピュラーな波形編集ソフトにはない、マルチトラック編集(ミックスダウン)が出来る点が大きな違いであり、逆に言えば波形(音声)データの合成(ミックスダウン)がメインのソフトウェアです。

最大4つのトラックにインプットソースから音声を録音したり貼り付けたりすることができ、音量・定位・フェードなどを操作して、最終的に一つのWAVファイルに書き出すこと(ミックスダウン)ができます。

例えば、曲の仕上げに使うなら、既にミックスダウンされたインスト部分を1つのトラックで録音して、別にボーカルトラックで歌やコーラスパートをシンクロ録音するなどが可能です。
取り直す場合は、ボーカル部分のみを削除してレコーディングします。


■特徴:

  • 4トラックマルチレコーディング機能

  • ループ再生

  • スクラブ再生(カーソルの移動に合わせて再生)

  • 音声分割/無音部分挿入

  • カット&コピー

  • 定位/音量調整

  • WAVオーディオファイルへの書き出し

  • サンプリング周波数:44100[Hz]

  • ビット数:16bit

  • チャンネル数:2



ネットラジオポッドキャスティングを活用している方は是非お試しください〜!

今日の人気ソフトランキングはこちら!



★ダウンロードはこちら★
音楽 編集 フリーソフトウェアダウンロード



<< MP3Gain:音楽編集フリーソフト[mp3ファイルの音量レベル一括変更ソフトウェア] | TOP
posted by フリーソフトウェア at 00:48 | Comment(13) | TrackBack(0) | 音楽波形編集フリーソフト | edit
この記事へのコメント
ダウンロードできません。。。。
なぜでしょうか????
Posted by すう at 2007年03月09日 19:40
DLできない・・・orz
Posted by at 2007年03月15日 03:31
ダウンロード出来ません…。(T△T)
Posted by デリート at 2007年03月21日 18:57
ダウンロードができません…


Posted by 姫朱 at 2007年03月22日 00:16
ほんとに出来ない。
というか、移動先のアドレスがおかしい。
Posted by lumiere at 2007年03月22日 16:43
Posted by lyco at 2007年03月28日 20:40

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/gq4s0xi/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 03:50

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/bbwt12u/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 04:12

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/o2vj0bn/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 08:16

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/dw1tag3/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 09:17

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/04kd7xu/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:52
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by 熟女 at 2010年05月23日 10:33
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、パソコンやインターネットなどに興味がある読者様が多い充実したサイトだと感じました。
大手家電ECサイトなど、今人気の広告バナー掲載にぜひご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『180』 、サイトURL『http://dtmfreesoftdownload.seesaa.net/
※3/29までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局 at 2011年03月08日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34768498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

